« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/31

...

2010年度組織図はコチラ

続きを読む "..." »

2009/12/21

因島八景⑧

大浜埼灯台から布刈瀬戸への眺望
因島一景。

歴史ある灯台です。

ここからの因島大橋が一番格好良いですかね。

因島八景⑦

因島公園から見る眺望
因島六景。

いんのしまロッジから車で登ること1分程。

島が波のように、“しまなみ”ですね。

2009/12/11

因島八景⑥

金蓮寺から見る因島水軍城
因島四景。
祝日に寄ってみたので観光客の方々が多くいらっしゃいました。
築城は西暦1983年。
1883年ではありません。

当時12歳の私は築城にちょっとだけ携わっています。(瓦運びのお手伝い)
どうでもいいですか。そうですか。

村上水軍が残した武具・遺品・古文書などを多く展示しています。(尾道市HPより)

2009/12/01

因島八景⑤

六松公園からの多島美
因島五景。
同じ町内でありながら登るのは小学校ぶり。
途中までは車で登れます。ので楽勝でしょう!
、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、
、、、、、
ナメてた。青影山ナメてたわ、、、、。
息も絶え絶え到着しました。
しかし、さすがに眺めいいわぁ~

イノブタらしき足跡がありましたけど、、、、遭遇しなくてよかった、、、

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »